26歳新米ママが毎日のろけるブログ

たまに悩みたまに愚痴ります、でも基本的に笑顔でいるよ

クリスマスプレゼント

 

 

やらかしました

完全にやらかした

これは大罪、償いきれないと思う

 

 

前回の投稿で、彼に冷めてきた…と言いましたが

完全に前言撤回させていただきたいです。

わたしが全て間違っておりました。

 

 

今年のクリスマス、お互いにお揃いを買おうというコンセプトだったんですが

私はそれを重く受け止めすぎて、更にたくさん探してもなかなか良いのが見つからず、時間もギリギリになってしまった焦りで怒りを彼に爆発させてしまいました。

 

 

対して彼は今日、子供を寝かせたあとにサプライズで私の椅子の上にプレゼントを置いてくれて…

しかもそれがとても入手困難なナイキのモアテンのぴったりサイズで…

しかもそれをクリスマスブーツに見立てて中にお菓子がたくさん入っていて…

しかもなんとクリスマスカードまでついており…

 

 

 

もうなんと至れり尽くせりなのか…

それに対して私は彼にぶちギレプレゼントを選ぶのが嫌だとだだをこねて、カードなんかも用意してなくて。。

彼、とっても悲しかっただろうなぁ…

それを思うと頭が上がりません。。

本当にいい人だ…けど申し訳なすぎて吐きそう

 

 

 

彼がサプライズ好きな人だってことをなぜか忘れていたし、

こういうことしてくる人だってこともなぜか思いつけなかった

なんでた…

こういう嬉しかったことをとことん忘れてしまう性格なので、ここに記します。

絶対忘れるな!彼はとってもいい人で愛情深い

意図的に彼の嫌な部分を見つけるのをやめて、

その時間を彼の好きなところを見つけることにあてよう。