26歳新米ママが毎日のろけるブログ

たまに悩みたまに愚痴ります、でも基本的に笑顔でいるよ

出産前夜

 

 

今日お昼頃から入院しています。

入院後に明日の説明がいろいろあって、質問あるかも適宜聞いてくれるから思ったよりも不安じゃないかも。

入院も手術も初めてだからどうなっちゃうんだろうって感じだけど、持ち前の図太さを生かしてちょっとでも痛いときは遠慮なくナースさん呼ぼうと思う。

 

あぁ、明日かぁ

今日さっきまでお腹の中でびょーんびょーん足を伸ばして動き回ってた我が子が、明日には私の隣で寝ているのか

妊娠→出産って本当に神秘的なことだ。

 

今日入院する前に彼と家の近くのカフェに行ってめちゃくちゃ甘いものを食べてまったりして

ずっとこの時間が好きで失いたくない、失ってしまうのかなって思ってた。

夫婦ふたりでまったりする時間は減るかもしれないけど、それ以上にきっと素敵な時間が増えるはず

失うというより変化するってだけなんだ

 

素敵な対面を迎えられますように