26歳新米ママが毎日のろけるブログ

たまに悩みたまに愚痴ります、でも基本的に笑顔でいるよ

クリスマスプレゼント

 

ちょっと早いけど彼用にクリプレを買いました。

毎年欲しいものを一緒に選んで買うか、無しかにするんだけど

子供が生まれるに際してお家のお金事情が変わったので、今年からは予算を決めてその中で各自準備することに。

 

 

今まで彼が欲しいものを一緒に見て購入してたから財布とか服とかまぁ外す心配がなかった。

当然だけど絶対喜んでもらえた。

ただなんとなく値段わかるので私もそれに合わせたものリクエストしたりと、物々交換みたいになってたような気も笑

 

それに比べて今回はお店に出向いて彼のことを考えて、何が喜んでもらえるだろうか、そもそもどんなのが好きだったっけかと悩むのは久しぶりだった。

買った後も本当にこれで良かったのかととても不安。

 

 

実際に渡すのはクリスマスの日だけど、来週から入院ってこともあってなかなか買えなそうなので

あとは家のどっかに隠してバレないようにしないと、、これが意外と難しそう

彼はもう私へのプレゼント決めてるみたい

何かなー、楽しみ。

去年はサンタの靴下朝起きたら枕元に置いてあったっけな

そういう演出もこれから考えなきゃだな