26歳新米ママが毎日のろけるブログ

たまに悩みたまに愚痴ります、でも基本的に笑顔でいるよ

ブログを綴る目的

 

はじめまして。

26歳女性ただいま絶賛産休中の元OLです。

夫がいて、そろそろ子供も生まれます。

 

特になんの変哲も無い日常を過ごしていますが、来週あたり子供が生まれることもあり人生の転機でいい機会なのでブログを始めようと思います。

 

元から非常に忘れっぽい性格で昨日昼食べたものはもとより、休みの日に行った場所、大好きなアニメのあらすじすらも忘れてしまうのでそれ対策でもあります。

 

 

産休に入ってから仕事をしていた時に比べて本当に暇になって

毎日寝て起きてだらだらしています。

でもそんな日々の中でも嬉しいことは結構起こるので

笑顔になったことや嬉しかったこと、笑顔でいるために私自身でできることなどを忘れないために綴ろうかと。

笑顔は多分私のチャームポイントだし、これから育児で忙しくなっても失いたくないものなのでね。

 

 

それでは続けられるように頑張ります。

 

f:id:danpiii:20171205181210j:image